今まで自分に自信のなかった彼女が、国際恋愛で変われた理由。

自分を好きになれない・・・自信を持てない・・・そんなあなたこそ国際恋愛をしてみませんか?

こんにちは!井藤アンナです。

どんどん日本は暑くなってきているのではないでしょうか?体調を崩されないようにしてください。

自分に自信が持てる

あなたは、自分が好きですか?自分に自信がありますか?

急ですが。

あなたはご自分が好きですか?
自分の顔、カラダが好きですか?
美人だと思いますか?
可愛いと自信がありますか?

誰しも自分のどこかにコンプレックスを持っているものです・・・
あのモデルさんのようにスタイル良かったらなぁ・・・
とか
あの女優さんみたいに綺麗だったらなぁ・・・
とか

そう思うことはきっと誰しも一度はあるでしょう。

自分に自信を持てない・・・

そんなあなたにおススメの処方箋は、

外国へ行っちゃいましょう!!!!!!!!!!

です。

ちょっと唐突過ぎるかもしれませんね ^^

ある、自分に自信のない女性Aさんの場合

世界に出よう

でも、外国に行ってみることをお勧めします^^そして国際恋愛をしてみること。

以前、こんなことがありました。ある女性のお話を少しここでさせてください。
彼女のスタイルは俗にいうぽっちゃりプラスアルファー(つまりは若干おでぶちゃん)

お顔は、日本国内の美人基準で言えばNO・・・
日本ではモテたためしが一切ない彼女。

周りには綺麗な女性がいっぱいで、どんなに着飾ってもメイクしても綺麗な女性たちの足元にも及びませんでした。
と自分でも思ってましたし、周囲にもそう思われていたんです。

そんな彼女が意を決して某欧米諸国へ留学しました。

留学は勉強のためであり、モテるためでは決してありませんでした。

が!

驚くことに、到着直後からいきなり変化を体感してしまうのでした。

道ですれ違う男性に「綺麗ですね!」と声をかけられる・・・

カフェで話し込んでいる男性陣が「彼女可愛くない?」と話している言葉が聞こえる・・・

クラスメイトやルームメイトからはプレゼントをもらう・・・

知らない男性に連絡先を聞かれることはしょっちゅう。

セクシーだと言われ、
綺麗だと言われ、
可愛いと言われる。

あれ?
あれれ?

もしかして・・・


モテ期?

と思いながら過ごす留学生生活。

でもそのモテ期はとどまることを知らず。ずーーーっと続くのです。

そう。彼女はそのお国では

美人!
であり

セクシー!
であり

キュート!
であったんです。

褒められると、女性は変わりますよね

海外で理想のカレに・・・

この外国生活の話だけ聞くとどんだけ綺麗な!どんだけセクシーな!どんだけカワイイ女性なんだろう???

と皆さん想像するでしょう。

が、その前の日本でのストーリーを含めて読んでもらえれば彼女が
日本ではどれだけさえないか?
どれだけ美人ではないか?(日本基準では)
どれだけスタイルがよくないか?(日本基準では)

がお分かりいただけるかと思います。

賛美されると、褒められると、人は変わりますよね。

彼女はどんどんどんどんキラキラしていきました。
彼女本来の美が開花したのです!

人の好みは様々であり、世界はとてつもなく広く、どこに自分の需要があるかは未知の世界!!
ここ日本の基準ではイマイチ冴えなくても、他のお国ではストライクど真ん中!ということがあるのです。

自分に自信がない・・・と肩を落とす方は是非一度どこか外国へ行って自信を手に入れてくるのも
素敵な方法かもしれません。

ビジネスクラス代金以上の収穫があること間違いなし!です。

と、ここまでが海外旅行や留学で得られるであろう自信!です。

では、現地で出会うステキな男性と恋愛することになったら?

では、そこで出会う素敵なメンズと国際恋愛がはじまったら・・・

あなたの人生はまさにバラ色です。

自分のことを大好きな男性に大切にされ。そのお国で需要のあるその女性は彼の友達からも羨ましがられる。

自慢の彼女になるわけです。

イケメンの彼に大切にされ愛される。
日本国内では考えられなかった出来事かもしれません。

井の中の蛙大海を知らず!!

世界は広いんです。どこでどんなチャンスが転がっているか?
どこでどんな愛され方をするか?今はもちろん分かりませんが、可能性は無限大です!

Let`s TRY!!!!

です^^
国際恋愛が、あなたが自分に自信が持てるきっかけになるかも知れませんよ!

今日も最後までお読みくださり有難うございました。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です