【国際恋愛】カラダの関係を先にもってしまった!(後編)これってやっぱりダメガール?

こんにちは!
井藤アンナです^^ 今日も国際恋愛のお悩みに答えていきます。

こちらはカラダの関係を先にもってしまった!(前編)の続きです。

では早速・・・

国際恋愛にお悩みのアジアンガールの方からの相談メール(再掲)です

ワンナイトから彼女に?

先日クラブで声をかけられたフランス人男性と体の関係を持ってしまいました。
彼は日本語もとても上手で、とても優しく「君のことが好き」と言っていました。
お酒を全てご馳走してくれました。
その日の帰り彼の家へ誘われたのですが、私は友達が地元から来ていたのでそのまま友達と帰宅しました。LINEを交換していたので、翌日私から「昨日はご馳走様。ありがとう!楽しかったよ!」と送りました。

すると直ぐ返信があり
その日の晩に食事しない?と誘われました。
私も彼のことを気に入ってたのでOKし、その日の夜会いました。
家族の話や仕事の話などたくさんお互い話しました。
その後ブラブラ散歩して、彼の家へ行くことになりました。
彼のことを好きになりかけてたので、その日に関係を持つのは良くないと思いながらも、彼が「彼女になってほしいなぁ」とか「好きだよ」とか「やりただけじゃないよ」と言うので良いかなぁと思いついついと言った感じです・・・

でもその後LINEでやり取りしましたが会っていません・・・

こちらから誘ってはみましたが、今は忙しいと時間が出来たらと言う返事だけはきます。
が、ここ3日ほど既読になっているのに返事がありません。

LINEは私からのみです。彼から来たことはありません。私は1日おき、少なくとも3日に一度は送っていました。出会ってまだ2週間です・・・

やりたいだけだったの?と凄く悲しいです・・・
このまま連絡が取れないままなのでしょうか?

カラダの関係を直ぐ持ってしまったこと後悔しています・・・
やはり先に持つことはいけないことでしょうか?
そして、
その他どこがいけなかったか?どうか教えてください!お願いします!

井藤アンナからのお答えの続きです

先生からのお答え

(先に体の関係をもったことがいけないかどうかは前編でお答えしています)

どこがダメガールか?

国際恋愛にかぎらず、ダメガールである部分を修正したい!と思うあなたはダメガールではありません^^
ダメガールは自分がダメガールだという自覚がないからです。

ですが^^
せっかく頂いたメールなので
どこを改善していった方が良いかを見ていきましょう。

翌日私から「昨日はご馳走様。ありがとう!楽しかったよ!」と送りました

これは必要ありません。

ご馳走してもらったのに翌日お礼もないなんて失礼だ・・・
と思う気持ちは凄くわかります!!

日本人女性ならきっとそう思うでしょう。これは友人関係、恋人関係においてとても素敵な行為ですがクラブで声をかけられただけの関係なら・・・ここはグッと我慢して・・・送らないでいましょう。

自分からきっかけを作る必要はありません。

もし。
彼があなたを良いなぁと思えばあちらから連絡があるからです。

カラダの関係を持ちたい!と思っても連絡してくるでしょうし、そうでなく、恋愛関係に・・・と思ってもくるでしょう。

その見極めチャンスをなくしてしまっています・・・

もったいないことです。

そして、

あなたから先にこうして連絡をすると彼からは

「お?またいけるかも!」

とOKサイン、GOサインと受け取るからです。

また会いたいという気持ちがあるのかも知れませんが、お礼を言いたい!ということを言い訳にメールをしないこと!!!です。

すると直ぐ返信がありその日の晩に食事しない?と誘われました

彼からのお食事の誘い

私も彼のことを気に入ってたのでOKし、その日の夜会いました。

出来れば、当日予約は受け付けません!スタンスで行きましょう。

先ほどもお伝えしましたが、もし彼があなたに会いたければ

当日予約を断っても次回を望んできます。

お付き合いが始まるまでの初歩段階は、言葉で伝えるよりも行動で示すほうが相手にも伝わります。

あなたが当日予約には応じない子だとわかれば彼も前もって時間を聞いてくるでしょう。

それが面倒なら彼は連絡をしてこないでしょう。

え?会えないの?それは嫌!

と思うかもしれませんが、あなたが彼と恋愛関係になりたいのなら!!!
です。

もしそうではないのなら誘われて当日会うことも構いません。

男子の中で「やっと!!!」と感じることは簡単に手に入るものより大切におもうものです。特に国際恋愛に関しては、そうです。外国人メンズは「日本人女子はチョロい」とか思ってる輩も少なくないので・・・。

もし、直ぐ会いたいのなら一時間くらいお茶をしたり、ランチくらいならOKです。とにかく、「簡単には手に入らない女」というポジションをとりにいくのが吉です。

「彼女になってほしいなぁ」とか「好きだよ」とか「やりただけじゃないよ」

出会って直ぐにこのような言葉を言う男子は要注意!!です。

極端かも知れませんが、すべて逆の意味だと思いましょう。

逆の意味だからこそそうじゃないんだよ、とわざわざいうわけです。それを言えば女子が安心することも知っています。

出会って直ぐのLove you!やYou`re my GFには要注意!です。

これを言っている時点で彼はカラダだけが目的だったのかもしれません・・・という可能性も頭に置いておく必要があります。

こちらから誘ってはみましたが、今は忙しいと時間が出来たらと言う返事だけはきます。

外国人メンズの既読無視・・・

が、ここ3日ほど既読になっているのに返事がありません。

一度カラダの関係を持った場合こちらからは誘わないこと!です。

なぜならば、彼らの中でクールダウンの時間が必要だからです。

目的を達成した!男子は「狩り体勢」ではなくなってしまいます。国際恋愛にかぎらず、男は狩人、オオカミです(笑)。

お腹がいっぱいなのに
「ねぇこれ食べる?」
「これは?食べない?」
「これもあるんだけど、どう?」
と食べ物を出されても

「いいよ」
「今は良い・・・」
「後で良いよ・・・」

となりますよね・・・

そのうち

”良いって言ってんじゃん・・・”

と答えもしなくなる。

だから放置が一番です。

あなたの彼に会いたい気持ちはとってもわかります!が、頑張って放置するのです。

最後に、いちばん大切なこと

「やりたいだけだったの?と凄く悲しいです・・・このまま連絡が取れないままなのでしょうか?」

やりたいだけだったのかもしれません・・・

悲しいですよね。わかります!!何で?どうして?って思っちゃいますよね・・・

ですが、そんな男はこちらから願い下げです!やりたいだけの男は恋愛対象にしてはいけません。

あなたが幸せになるために必要なのは彼ではありません。

このまま連絡が取れないか?彼から連絡があるかもしれません。が、それはまたベッドへのお誘いでしょう。

あなたがどうしたいか?どうなりたいか?これが一番重要です。

カラダ目当ての男のなすがままにされたいですか?それともあなたを本当に想ってくれる男を見極めて、彼と幸せになりたいですか?

答えはあなたの中にあります。

最後まで読んでくださり有難うございました。

井藤アンナ

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です